趣味

厳選!素人ものDVD



レンタル開始日:2007/08/01
収録時間:100分
出演者:----
シリーズ:エスカレートするドしろーと娘
メーカー:プレステージ
レーベル:だましや 

素人娘の痴態が大暴走して止まらなくなる人気シリーズ第112弾に、あどけなさの残るキュートな娘が登場!M気のある彼女は責めれば責めるほど過激なプレイを要求するだけでなく、自らもとんでもない性技を披露する!!



レンタル開始日:2006/08/02
収録時間:115分
出演者:----
シリーズ:エスカレートするドしろーと娘
メーカー:プレステージ
レーベル:だましや  
コンパで知り合った以来、セフレ関係のりょ~チャン。「ハメ撮りやんぞ!」と駅前で待ち合わせ、路地裏でノーパンにして遠隔ローターを装着させパスタ屋に行ったり、個室ダーツでフェラ抜きをさせたりと強引なプレイにメロメロ!最後はホテルでイキまくりのタダマン娘です!



レンタル開始日:2007/08/14
収録時間:120分
出演者:----
シリーズ:素人援交生中出し
メーカー:プラム
レーベル:Plum  

新宿援交通りで待ち合わせをして今、私の部屋の中にいる娘さん。乳房が100センチ。生理前で張って104センチ?頭の中で妄想してましたよ。乳房をむしゃぶり犯して娘さんの性器をいたぶり尽くす変態な私の姿を…まずはキスで嫌われちゃいましたね。臭かったのでしょうか?嫌な顔をされちゃいました。正直久しぶりだったんで飢えてたんですよ。触りたくて触りたくてしょうがなくて。女の子にウケが悪いんです。昔から…。

いい女!!スタイル、顔、胸の形、すべてにおいて最高 借りて、絶対に損なし、記憶に残る一本になります!!!



レンタル開始日:2007/08/14
収録時間:120分
出演者:----
シリーズ:素人援交生中出し
メーカー:プラム
レーベル:Plum  
変態な私からすると、●くて危険な感じの娘さんと援交する時ほど興奮する事はありません。発育が早ければ未成年者なんて分かりません…。私の部屋の中で今、この娘さんに好きな事ができる状況なんですから…。小さな色白の柔らかい肉体。膨らみすぎる敏感な乳房。甘酸っぱい香りの唾液まみれにしたくなる股間。スカートをめくり上げてぐちゃぐちゃにしたくなる私の気持ち解ります?舐めまくってあげますね…。

| | コメント (0) | トラックバック (2)