ニュース

オナニー体験☆バいブ使用感想☆お勧めラヴコスメ

オナニー本体のバイブとクリバイブのスイッチを交互にONにして、何度も絶頂に【オナニー体験】

オナニー 体験談

オナニー私は5年前くらいから毎晩ずっと一人Hにはまっちゃって
います。唾液をつけた指でクリを刺激してましたが、ク
を指での刺激に飽きてきたのでバイブが欲しくなり、体
験談を参考にしながらバイブ選び♪スカイビーンズを思い切って購入しました☆

ドキドキの初バイブ♪早速届いたバイブを使ってみよう
と、超ワクワクして箱を開けました。バイブって意外とおっきいんだな~って思いなが
らおまけで入っていたコンドームをバイブにかぶせてローションもヴァギナとクリにた
~っぷり塗って準備完了!!




コンドームをかぶせたバイブにもローションを塗って…挿入ッ!って思ったらしばらく
Hをしていなかったので痛くて挿入できなかった(泣)そこで超Hな想像をしながらクリ
バイブをクリに当ててスイッチON!すると指テクでは感じられなかった新しい快感が
体の中からこみあげてきて、そっこーでイッちゃいました。
気がつけばあそこはローションと愛液でぬるぬるのべちょべちょ(笑)これならバイブ
入れても痛くないかな…って思い、少しずつ挿入…んっ…できたぁ(嬉)

初Hの頃を想像して、まずバイブを出したり入れたりしてみました。そのたびにスカイビ
ーンズのくびれてる部分が気持ちよくフィットして、思わず声が漏れちゃいました。実
際のHでは声が出ないので、私ってこんなにHな声が出せるんだ~って自分で驚いち
ゃいました。そうこうしてるうちにあそこがHな音を立ててきて、その音に自分が興奮
ッ(笑)…いよいよ本体のスイッチON!バイブがぐりぐり回って私のGスポットをガンガ
ン刺激しました。もう、なんとも言えない超快感!!

すごいおしっこがしたい感じになって、『これが潮吹きの前兆だ♪』ってワクワクしてき
ました。そして初潮吹き…『あっ…』って思ったら勢い余って軽くおしっこも漏れちゃい
ました(恥)その後も本体のバイブとクリバイブのスイッチを交互にONにして、何度も
絶頂に達しました。スカイビーンズってすごいですね!私のように性欲の強い人には
かなりイイと思います!



クリバイブだけをクリに当てても気持ちいいし☆スカイビーンズを使ってHなオーラをま
とっちゃおうかな~って考えてます★LCさんでは他にもヌレヌレやプエラリアシリーズ
でお世話になってます☆こちらの効果も出てきたら報告しますね♪

オナニーまこさん/21歳/学生オナニー

オナニーラブコスメティックではご返信いただきました体験談をそのまま掲載しております。体験談はあくまで
応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。



オナニー彼の上にまたがり、自ら彼のモノをいれたとき、ん~なんか違う?【オナニー体験】

オナニー体験

オナニー今の彼氏が初エッチの相手で、緊張なのか最初はぜん
ぜん濡れず、中もハッキリ気持ちいいとは分からなかっ
たんです。だけど大好きな彼ともっと一緒になりたい、い
っしょにイって見たいと思い、自ら性感帯開発のつもりで
スカイビーンズを購入。



最初は罪悪感で買うのをためらったのですがLCさんのコラムを読んでたら、罪悪感を感じる必要はないなぁと納得してしまいました♪

購入後、到着してから何日後、生理前でムラムラしたある昼下がり、ついにスカイビー
ンズの出番を迎えました。指でクリをいつものように刺激して、いれようと思ったら痛く
て入らず、ローションをつけたところするっと入ってしまってビックリ。早速回転する方
のスイッチを入れます。だけど、う~ん。正直気持ちいいのかやっぱり分からない。ピ
ストン運動は気持ちいいけど回転はちょっとなぁ、と思ってクリバイブを入れたら、あぁ
、すっごく気持ちイイ。あっという間にイってしまいました。



だけどやっぱりちょっと不満。中で感じるようになりたいのになぁ、と。そのまま何度か
使った後。ちょうどスカイビーンズで1人えっちした翌日。彼と会って車でえっちした時
のことです。彼の上にまたがり、自ら彼のモノをいれたとき、ん~なんか違う?いつも
より中が気持ちいい?そう感じた瞬間夢中になって腰を動かしてしまいました。彼が
イった後まだイってない私の中に彼が指を入れた時、「んっ、なんか中が変っ・・・そこ
気持ちいいっ!」思わず叫んでしまうほど、一箇所中に気持ちいいところが。もしかし
てこれがGスポット?知らない間に開発されてたのかしら?

まだ今は中でいけませんが、エッチでの挿入がすごく気持ちよくなりました!イケる日
も近い?と思うとまた開発に励んでしまいます。笑ところで昨日彼にバイブで一人エッ
チしてることがバレてしまいました(>_<)
そしたらショックだとかいいつつ、今度制服で1人エッチ俺の前でさせるね、だって!
ちょっと楽しみ☆★
スカイビーンズ!1カップルに1台あってもいいかもしれないですっ★笑

オナニーにゃーさん/19歳/学生オナニー






オナニーラブコスメティックではご返信いただきました体験談をそのまま掲載しております。体験談はあくまで
応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。


オナニー恥ずかしくなるくらい足がガクガクしてるのがわかる【オナニー体験】

オナニー体験

オナニーこのセット、発売を知ると同時に物凄い決断力を持って注文したんですよ(笑)
うちにスカイキャンディいるんだよなーあれと相性いいから浮気するのかわいそうだなーとか思いつつ、オマケという言葉とラッピングの可愛さにノックアウト。限定だし買ってしまえ!!クリームグリーンのスカイビーンズ、これ、…凄かった(汗




なんか…大きいというか…ちょっと長い?入れてみると凹凸のおかげで抵抗があって、もこもこって入ってくのがなんかヤらしい…ヒトリきりで誰も見てないというのになんだか恥ずかしい…。いざ入れた後にとりあえず本体部分のスイッチいれてうねうねさせてみると、あーなんか引っ掻き回されてるかんじ…。いれてる時点での恥ずかしさでもうヒトリで勝手に盛り上がる。引っ掻き回すのも早々にクリバイブのスイッチも弱めに。…あーマズいこれはなんか強烈に恥ずかしい!!

恥ずかしくなるくらい気持ちいい。恥ずかしくなるくらい足がガクガクしてるのがわかる。もう夢中になってスイッチいじったり、先端のあたる部分まさぐったり、結局自分でつきあげまくって最後まで。しばらく放心状態で微動だにできなかった後、片付けねばと起き上がってびっくり、右手がふやけてシワシワ。どうやら潮だったようです。吹くより染み出すに近い体質みたい。でもとにかく物凄い濡れ方で、したたっててびっちょり。またしても呆然。…自分潮吹けたのね…。



ヒトリミ期間で、もうちょっと自分開発しておきます。結構覚悟はいるんですけどね、ほんと恥ずかしくなるくらい…なんか光景がヤらしいのは想像がつくんですよ…もこもこっと入ってくあのクリームグリーン…(汗

オナニーシュンさん/22歳/ フリーターオナニー

| | コメント (0) | トラックバック (6)